記事一覧

溺れる白昼夢【特装版】【DMM限定】[DL版] [ヤマダユウヤ]  お宝エロマンガ|弥吉淳二

 

溺れる白昼夢【特装版】【DMM限定】★ もっと美少女エロマンガを見る ★


タイトル:溺れる白昼夢【特装版】【DMM限定】


色欲に溺れる少女の瞳…そこに映るは肉欲の獣。恋愛小説の様な切なさと獣の様な激しい性行為で大人気のヤマダユウヤ処女コミックスがついに発売! 実用性も兼ね備えた純文学エロスにどっぷり...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな美少女エロマンガも人気です


ガールズ・トーク絶対きみとセックスするから。電子特装版コミックアンリアル Vol.71

放課後の優等生彼女のスキマは僕のカタチ【DMM限定特典付き】むっつりびっち【DMM限定版】

Cheers!妹スワップ!敗北乙女エクスタシー


ネットの妄想 つぶやき


COMIC快楽天ビースト 2018年02月号[DL版] [ぴょん吉]  エロいマンガ|マジカルアート リバイバルシート  ★ もっと美少女エロマンガを見る ★タイトル:COMIC快楽天ビースト 2018年02月号ぴょん吉飲んだくレディカバー×へべれけセックスキーヤー読切!!<><>最新刊『君に抱かれたい』2月発売・平間ひろかずが引き出す後輩のホースのチカラ☆<>初単行本『快楽ヒストリエ』...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな美少女エロマンガも人気ですネットの妄想 つぶやきカリーナの冒険[DL版] [まいなぁぼぉい]
カリーナの冒険[DL版] [まいなぁぼぉい]  秘密のエロマンガ|目加田説子  ★ もっと美少女エロマンガを見る ★タイトル:カリーナの冒険コロナ姫を心配して前線に向かったオリンダの第一王女ソアラ姫、<>母国の危機に立ち上がった、カルム国に嫁いだ王母メイフェア。<><>果敢にベルガに立ち向かったオリ...
前半はゲーム感覚でこなしたものの、友達の手前喘ぎ声は控え目な2人。
と、思っていたらカメラの外で自ら膣にバイブをぶち込んでました。

そんな萌え美少女がなんと露出旅行に挑戦しちゃうんです。
イラマチオで喉の奥までしっかりとフェラ。
飲み水の中には利尿剤を投入され、我慢できない尿意に我を忘れて失禁。

数日後、彼女はシャワーを浴びていると、泥棒との熱い絡みを思い出してマンコを濡らしてしまう。
話しを聞いてみると旦那さんと毎日エッチをするほど仲はよろしいそうなんです。
そして一本の肉棒を口に咥え、いやらしい音をたてながらしゃぶりつきます。
とか言いつつ、がっつりとチンポを咥えこまれて気持ちよくさせられてしまうオレ。
生姦のピストン運動で美尻がパンパンと良い音を立てて鳴り響きます。
そそる形の美オッパイにツルツルの丸見えマンコ。
萌え美少女ちゃんはちょっと目を見開いて(その顔がまた女の子にいたずらしているみたいでよかった)、頬を染めた。

すでに濡れたオマンコに指マンするとグチョグチョといやらしい音が部屋中に響く。
細...


コメント

コメントの投稿

非公開コメント