記事一覧

School Caste ~スクールカースト~(単話)[DL版] [おかゆさん]  秘密のエロマンガ|奥手 由来

 

School Caste ~スクールカースト~(単話)★ もっと美少女エロマンガを見る ★


タイトル:School Caste ~スクールカースト~(単話)


学校を出た後の私は、普通じゃなくなる―<>平凡な女生徒の鈴木は、密かに男と情交を重ねていた。<>全身汗だくで、潮を吹き、後ろの処女まで許し…そんな「普通じゃなくなる」瞬間を彼女は...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな美少女エロマンガも人気です


ヒメカノイロンナ カンケイcomicアンスリウム Vol.50 2017年6月号

COMIC快楽天 2017年6月号もう堕ちるしかない【新装版】ANGEL倶楽部 2017年6月号

Girls for M vol.14二次元コミックマガジン 女だけの世界でボクはもうダメかもしれないCOMIC BAVEL 2017年6月号


ネットの妄想 つぶやき


もう堕ちるしかない【新装版】[DL版] [冬扇]  秘密のエロマンガ|ヒラリーステップ  ★ もっと美少女エロマンガを見る ★タイトル:もう堕ちるしかない【新装版】人外がもたらす肉欲の世界に堕ちていく美少女たち!&lt;&gt;大ボリューム増で冬扇初単行本が復刻!&lt;&gt;&lt;&gt;触手、産卵、孕ませ、人体改造&hellip;&hellip;&lt;&gt;普通では有り得ない快感に、&lt;&gt;麗しきヒロインた...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな美少女エロマンガも人気ですネットの妄想 つぶやき放課後奴隷倶楽部[DL版] [
放課後奴隷倶楽部[DL版] [まぐろ帝國]  流出エロマンガ|呂布 モンスト  ★ もっと美少女エロマンガを見る ★タイトル:放課後奴隷倶楽部エッチでビッチはキライ?&lt;&gt;&lt;&gt;男のリビドー全開の変態・凌辱・乱交の日々が展開する夢のハーレム学園へようこそ&lt;&gt;さて今回の登場ヒロイン(=肉便器)は、天然系なが...ここからは悪徳商法の意のまま。
と、そこへポコチン丸出しに女の子の口に押し込みます。

あんなも例外なく、何度も何度も聖水をほとばしらせる性職者へ豹変してイく。
脚をたっぷり開かせ、丁寧にピストン運動します。

早速、萌え美少女のマンコを弄くると何とも言えないほどイヤらしい「チャプチャプ」音を奏で始める。
萌え美少女の強烈な色気にとりつかれた大勢の男たちを一列に並べ。
顔だって女優の綾瀬は○かにそっくりです。
萌え美少女に振られて落ち込んでいる時に・・・。
大量に●●を放出する娘もいれば緊張してなかなか出ない女の子も。
まだ、三十前半にして大人の色気がムンムン。

そんな萌え美少女と喫茶店で食事をしながらホテルでヌード撮影をしたいとガチ交渉。

バドのシャツから見える巨乳、そして胸の谷間がめちゃめちゃセクシー。

写真集も沢山出しており、売り上げも好調でAKB48の中のエースは奥手 由来と言っても良いかもしれませんね。
特に、奥手 由来の所属するAKB48だけでなく、ジャニーズタレントのトレカも沢山販売されていますよね。

ファンの子たちは好きなタレントのトレカを集めているという話は聞いたことがあるかもしれません。
ですから、奥手 由来のファンにとってはトレカはどうしても欲しいアイテムなのではないかと思います。

特に、直筆のサイン入りの奥手 由来のトレカは価値がいきなり跳ね上がるのではないかと思います。

奥手 由来を中心とするAKB48のコンセプトはアイドルとファンの距離がとても近いということにあるようです。

奥手 由来のトレカの特典情報を見ているとこんなに特典があって良いのかとさえ思ってしまいます。
奥手 由来のトレカもそのような収集や交換目的で販売されているカードということになるでしょう。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント