記事一覧

COMIC阿吽 2017年1月号[DL版] [ばーるん]  お宝エロマンガ|真珠・オークライヤー

 

COMIC阿吽 2017年1月号★ もっと美少女エロマンガを見る ★


タイトル:COMIC阿吽 2017年1月号


『謹賀新年特大号!!』 お正月のお外は寒いけど、お部屋の中は暑いから着物脱いじゃお 深崎暮人が描く豪華な着物とおっぱいが目印の最新号は…大好き(?)な先生と秘密の淫猥関係 美麗巻...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな美少女エロマンガも人気です


黒の淫乳搾々みーとぱいコミックマグナム Vol.96

抱きしめなさいっ!らぶらびっつきみとえっち

性活週間NON VIRGINはにかむとらっぷ


ネットの妄想 つぶやき


COMIC快楽天 2017年5月号[DL版] [きい]  秘密のエロマンガ|ミタパン 衣装  ★ もっと美少女エロマンガを見る ★タイトル:COMIC快楽天 2017年5月号パイパイパイサービス きい谷チラカバー×立場逆転下コク嬢読切!!<><>初単行本『プロトタイプ マドモアゼル』発動・40010試作型が蘇らせる濁液発射の腰ブルートレイン!!<>も...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな美少女エロマンガも人気ですネットの妄想 つぶやきエローライフ[DL版] [かいづか]  女神エロマンガ|芳賀
エローライフ[DL版] [かいづか]  女神エロマンガ|芳賀優里亜  ★ もっと美少女エロマンガを見る ★タイトル:エローライフ一途な三人に愛されて、ほのぼのエロエロ田舎生活♪<><>亡くなった祖父の暮らしていた田舎の屋敷に一人で向かうことになった貴志。<>…がなぜか、屋敷に仕え一緒に住み身の回りの世話を...★ まだみた...少し探せばどこにでも居そうな姉妹だが、萌え美少女には普通たらしめない秘密があった。
気取らずに答えてくれる萌え美少女がかわいいです。

とりあえず上着を脱いでもらっていいですかね。

ローターの許可を与えるとすぐにクリトリスに持ってきます。

山小屋のバルコニーでぷるぷるおっぱいもみしだかれ、裸にされて電マ&指マン攻撃!ローションを体にトロトロ垂らしてチャプチャプさせながら感じてる。
露天風呂ではさらに熱く求め合うシーンの連続。

萌え美少女ちゃんのその動き、バリ気持ち良さそうなんですけど。
Wフェラで男優達を気持ちよくさせると、潮吹きのお返しが。
恥ずかしそうにノーブラで散歩する先生、更にパンツを脱ぐように強要。
車に連れ込み、早速シャツのボタンを外し、弾けんばかりのおっぱいがポロリ。
やっぱり押しに弱い女の子。

見た目も性格も初心な萌え美少女を少し強引にホテルへ連れ込んだ。
ホントに正直な娘だ。

顔をしかめてこらえまくるかのじょ、結合部分が超どあっぷ、オマンコから白い液がたれ流れるところまではっきり...
アイドルの笑顔だけでなく、実力の伴ったグループとして真珠・オークライヤーも参加するこのシングルはとても意味があるのではないかと思います。
真珠・オークライヤーはアイドルとしてだけでなく、女優としてもやっていけるということを示していく良い機会のようです。

この桜の栞を聞いて何となく懐かしい感じを覚えた人は多いのではないかと思います。
特に、本人はお芝居に興味があるようで最近はドラマや映画への出演が続いているようです。
清楚な雰囲気さえ漂わせるこの桜の栞はエースを真珠・オークライヤーとするAKB48の名作となること間違いなしではないでしょうか。
AKB48を見ているとアイドルグループというより真珠・オークライヤーを中心とした一種の部活動のように見えてしまう時があります。
それが顕著なのが真珠・オークライヤーも参加しているシングルである桜の栞ではないかと私は思っています。
真珠・オークライヤーを中心としたAKB48は独特の路線と雰囲気を持っているグループだと私は思います。

アイドルという存在に抵抗がある人も真珠・オークライヤーたちが歌う桜の栞を聞いて考え...


コメント

コメントの投稿

非公開コメント