記事一覧

NON VIRGIN[DL版] [織田non]  お宝エロマンガ|小平智

 

NON VIRGIN★ もっと美少女エロマンガを見る ★


タイトル:NON VIRGIN


『COMIC X-EROS』のマハラジャ・織田nonの初単行本!<><>魅惑つきのマダムを下心の底から慈しむ美魔女短編集です。<>数々の記録を打ち立てた前作『NON VIRGIN...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな美少女エロマンガも人気です


人妻交姦ゲーム!~ヤンキーのオラついたアレで堕ちるまで…~(単話)COMIC阿吽 2016年12月号COMIC 高 2017年3月号(Vol.13)

さきゅらいふたまつぶしいじらしいキミ【DMM期間限定特典付き】

コミックMate L Vol.14デジタルぷにぺどッ! vol.04School Caste ~スクールカースト~(単話)


ネットの妄想 つぶやき


COMIC 夢幻転生 2017年03月号[DL版] [いのまる]  流出エロマンガ|秋雨秋風  ★ もっと美少女エロマンガを見る ★タイトル:COMIC 夢幻転生 2017年03月号【いのまる】早春サーカス&lt;&gt;近所の空き地には、春になると毎年サーカスが来る。&lt;&gt;そのサーカスに所属しているとも子との、1年に1回の逢瀬を楽しみにする主人公。&lt;&gt;しかし、サーカスは...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな美少女エロマンガも人気ですネットの妄想 つぶやきデジタルぷにぺどッ! vol.04[DL版] [だんちょ]  
デジタルぷにぺどッ! vol.04[DL版] [だんちょ]  お宝エロマンガ|礒飛京三  ★ もっと美少女エロマンガを見る ★タイトル:デジタルぷにぺどッ! vol.04『ぷにっこ』フェロモン感じてください!&lt;&gt;&lt;&gt;『ぷにっこ』とは、従来の美少女Hコミックのキャラよりさらに頭身低めでより可愛く、&lt;&gt;清楚さと小悪魔的魅力を合わせもつキャラの総称な...
」登場ということで逆に緊張してしまうという。
熟れれば熟れるほどスケベになっていく年頃の女。

真っ白なピチピチボディをくねらせ、恥じらいながら「今日はいっぱい縛ってください」と萌え美少女ちゃん。

ちょっと触っただけでびくっと反応する所は見た目と違って結構ウブかも。

今世紀最強の痴女はここにあり!まず、タロットの一枚目は白のカード。
ゴルフ未経験者の萌え美少女・・・。
中に入っていったら院長夫人から体を触られまくって「あんた、いいわ!」とつぶやく夫人。
彼氏がいない間に男を入れちゃうとんでもない肉食系の黒エロギャルでした。
布団に寝転ばせて下着の上からローター攻撃を炸裂させます。
いきなり騎乗位からズッコンバッコン始めちゃいます。
逆に靴の心配までしてるよ。
その後もローター・バイブ・ハイテク手マンで潮を吹きまくり。
今は忙しから彼氏もいないけど、就職したら職場で素敵な人がいたらいいなーと思っているキュートでカアイイ子。

そんな小平智のジェシカは、いつも手にはスターバックスのカップがあり、コーヒーは欠かしません。
デザイナーのフィッティングでは、小平智のジェシカのルックスを調整するのに、少なくとも3人以上の女性が必要なのです。
小平智の一日は超多忙を極めますが、それでもジェシカは、決して笑みを忘れず、嬉しそうにしています。
その後、小平智のジェシカは、ルーブルや旅行客の人ごみの中を通り抜け、ラガーフェルドからヴァレンティノへ向かいます。
小平智の一日というのは、非常に興味深く、彼女たちが、一日をどのように過ごしているのかは興味が尽きません。
決して途切れることがないのが小平智の一日で、まず、カフェインパワーで、ショー、フィッティング、アポイントメントを乗り切ります。

食事のディナーは、小平智のジェシカの場合、Hôtel Costesを考えますが、ロビーを避け、イタリアンレストランをセレクトします。

最後に、小平智の一日の締めくくりとして、自分のハイブリッド車に乗ってホテルに戻ります。
小平智であるジェシカの一日をパリで追跡してみると、その多忙な一日がよくわかります...


コメント

コメントの投稿

非公開コメント