記事一覧

少女イノセント[DL版] [丸和太郎]  水着エロマンガ|夏菜

 

少女イノセント★ もっと美少女エロマンガを見る ★


タイトル:少女イノセント


純愛愛好者のバイブル『少女ノルタルジカ』+『少女ミステリカ』。大人気の単行本2冊から傑作だけを完全セレクトッ!! さらに幻の未収録作品『黄昏町循環系バス停留所』など、無垢な美少女...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな美少女エロマンガも人気です


Bitches PlanSchool Caste ~スクールカースト~(単話)ベルベット・キス

美女濡れ痴女乱乱♪おにくまつりCherry&GAL’s↑↑

少女イノセントいやらしいこ。別冊コミックアンリアル いじめっ娘に不思議な力で復讐編デジタル版


ネットの妄想 つぶやき


コミックアンリアル Vol.61[DL版] [モグダン]  巨乳エロマンガ|めりはり  ★ もっと美少女エロマンガを見る ★タイトル:コミックアンリアル Vol.61不思議Hの最先端を駆け抜けるコミックアンリアルvol.61は創刊10周年記念特別付録とて、<>本誌と別冊コミックアンリアルより豪華執筆陣の名作&話題作を大量収録した、<>超ボリュ...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな美少女エロマンガも人気ですネットの妄想 つぶやきむちむち くりーむぱい[DL版] [丸居まる]  お宝エロマンガ|津久
むちむち くりーむぱい[DL版] [丸居まる]  お宝エロマンガ|津久井やまゆり園  ★ もっと美少女エロマンガを見る ★タイトル:むちむち くりーむぱい中出し希望の、むちプリ美少女がみっちり!<>女の子たちは、「先生が」「生徒が」「お兄ちゃんが」「クラスメイトが」、「セックス」が好きすぎて孕みたいんですっ!<>丸居まるが描く、や...★ まだみたことがない...見応えたっぷりの内容に仕上がってますよ。
とナンパ。
こんな体にクネクネとよがられたら、ウルト○マンでなくとも3分ともちません。
放尿の後にレオタードでヤリまくり。

本日、登場するのはピンク色が超?お似合いの萌え美少女。

猿ぐつわを外すと「こんなことしてどうなるかわかってんの!」と悪態OL。

ホテルのベランダに出てフェラ、あまりの激しい動きに水着がズレてマンコがハミ出る始末。
そしてバイブレーターをあのコのたっぷりと濡れたマンコに強引にバックから挿入。
可愛らしい女性に忠実な下僕が手となり足となり、萌え美少女の排泄物を大事そうに受けまくる。

恥かしがりながらもノリノリの萌え美少女。

僕らもセックスで一生懸命。
人妻のカラダを触れる度に「綺麗な肌だね、クリトリスが勃起してるよ」とまるで誉め言葉のように囁く男。



夏菜は誰かと聞かれてすぐに答えられる人はあまり多くはないのではないかと思います。
夏菜は日本の人気アイドルグループAKB48の中心メンバーであり、エース格と言われているからです。
夏菜はAKB48としてのコンサートの他に女優業も始めているようですよね。

ジャニーズグループなどと違い夏菜が所属するAKB48は会いに行けるアイドルというのがコンセプトのようですね。
女優としてのキャリアが上がることにより、夏菜の写真集への関心も上がっていくような気がします。
しかし、そのファンとの距離感が夏菜を中心とするAKB48の人気を上げているのではないかと思います。

インターネット上のサイトやブログには夏菜の最新情報が沢山載せられているようですからね。

秋葉原によく通い日本のアイドル文化に精通している人はもちろん夏菜のことを知っているでしょう。
AKB48の中でも写真集を出すなど夏菜は別格の扱いを受けているようにも思いますね。
さらに、夏菜以外のAKB48メンバーで将来性がある子に目を付けておくのも面白いと思いますよ。
これからの活躍に注目している人は多いよ...


コメント

コメントの投稿

非公開コメント