記事一覧

ゆでたて混浴温泉たまご[DL版] [NAZ]  巨乳エロマンガ|SHOUTA

 

ゆでたて混浴温泉たまご★ もっと美少女エロマンガを見る ★


タイトル:ゆでたて混浴温泉たまご


温泉大好き娘の楓ちゃんは今日も一人で湯めぐり。 憧れの秘湯にやってきた楓ちゃんは、早速温泉を堪能。 ところがそこへ地元のおじさん達がやってきて…?? 素直で純真な楓ちゃんが、おじ...


★ まだ読んだことがないキミは登録しよう


ネットの妄想 つぶやき


乳辱お菊【単話】[DL版] [R言]  お宝エロマンガ|前田敦子 退席   ★ もっと美少女エロマンガを見る ★タイトル:乳辱お菊【単話】村を荒らす男を倒そうとした女剣士のお菊。<>しかし見たことのない抜刀術に打ち負かされ、男の慰みものとなる。<>一番に辱められるのはその端正な表情と似つかわしくない、淫らな乳房だっ...★ まだ読んだことがないキミは登録しよう ★ネットの妄想 つぶやきオナホガール コレクション03[DL版] [シロタクロタ]  エロいマンガ|マエケン ホームラン   ★

オナホガール コレクション03[DL版] [シロタクロタ]  エロいマンガ|マエケン ホームラン   ★ もっと美少女エロマンガを見る ★タイトル:オナホガール コレクション03期間限定! 立ち読みページ大増量中!「愛してます。だから私のアソコ…オナホ代わりに使ってください」ってクパァ~!? 純愛いちずで天然ビッチな美少女は心もカラダもマン開!! 鉄板ア...★ まだ読んだことがないキミは登録しよう ★ネッ...
萌え美少女のお尻がペロペロと舐められちゃいマス。
フェラをお願いすると夢中になってしゃぶる萌え美少女。
硬く膨らんだチンポを「お口に入れてみない?」と言ってみたら二つ返事でオッケーし、後ろの筋を舌でペロペロっと舐める。
バイブの玉部分を中に入れてしまい腰をクネクネ。
大きく開かれたおマン○に舌を入れて、筋にそってゆっくり舐める。

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ外回りの販売で汗ばんでる尻の匂いを嗅がれて苦笑い。
パンツが割れ目に食い込んでなんともいやらしい光景。
最後には顔面シャワーまで披露してくれちゃいます。
ぎこちない手つき、口つきですが、萌え美少女一生懸命ペロペロシャブリます。

萌え美少女のエロいねっとりフェラは極上物。
部屋に入ってくるなり大股を開きパンストの上からボディータッチ。
ポルトガル人のハーフなので、ポルトガル語を話ながら連続抜きフェラでラテン系の腕前をみせてくれます。

SHOUTAの今後のスケジュールについてはインターネット上のサイトやブログでチェックしてみてくださいね。
AKB48を見ているとアイドルグループというよりSHOUTAを中心とした一種の部活動のように見えてしまう時があります。
アイドルの笑顔だけでなく、実力の伴ったグループとしてSHOUTAも参加するこのシングルはとても意味があるのではないかと思います。

SHOUTAを中心としたAKB48は独特の路線と雰囲気を持っているグループだと私は思います。
AKB48の中心メンバーとして活躍しているSHOUTAですが、個人としての活躍にも期待したいですね。
このSHOUTAも選ばれたAKB48オープニングメンバーオーディションは7,024名という中から24人が選ばれるという超難関だったようです。

清楚な雰囲気さえ漂わせるこの桜の栞はエースをSHOUTAとするAKB48の名作となること間違いなしではないでしょうか。


こんな美少女エロマンガも人気です


コミックマグナム Vol.84ヤりたい放題学園祭~全校女子がボクのいいなり! (3)小倉教授の稀少な友人

ゆでたて混浴温泉たまご最強性感少女ワンタッチみなな ~触られるとすぐにイっちゃいます~仕組まれた少女凌辱!!!

ぱこたて! 性交率0%の鉄壁美処女VS性交率100%の変態家庭教師正義のヒロイン姦獄ファイル Vol.4とりぷるえっくす



コメント

コメントの投稿

非公開コメント