記事一覧

操心術 淫果勃興編[DL版] [STUDIO邪恋]  秘密のエロマンガ|大山茂

 

操心術 淫果勃興編★ もっと美少女エロマンガを見る ★


タイトル:操心術 淫果勃興編


悶々とした日々をすごす霧生悠斗が手に入れた、『HYP―666』という薬。その効果で一定時間催眠能力を得た悠斗は、憧れの存在である美桜乃を自分に惚れさせ、そのままヴァージンを奪った...


ネットの妄想 つぶやき


JKマッサージ~部活系女子をぬるぬるにして… (2)[DL版] [オガワマシロ]  秘密のエロマンガ|アリマ石油   ★ もっと美少女エロマンガを見る ★タイトル:JKマッサージ~部活系女子をぬるぬるにして… (2)部活美少女がエロ治療で連続絶頂!!<>白島学園指定の接骨院を経営する男・神谷。<>腰を痛めてやってきた水泳部の宮田はスク水がはち切れそうな超ボリュームおっぱい!!!<>胸にコンプ...ネットの妄想 つぶやき恥辱の制服[DL版] [BISHOP]  流出エロマンガ|長崎 バスジャック   ★ もっと美少女エロマンガを見る

恥辱の制服[DL版] [BISHOP]  流出エロマンガ|長崎 バスジャック   ★ もっと美少女エロマンガを見る ★タイトル:恥辱の制服電器修理の仕事で、懇意にしている若妻の部屋を訪れた健一。彼はつい出来心で、修理の隙を見て彼女の部屋に小型の監視カメラを設置してしまう。その盗撮映像を覗き見するうち次第に欲望は膨れ...ネットの妄想 つぶやき子作り生徒会~好きな女子に出...
生挿入で湯船がピチャピチャとはじけます。
恥ずかしがりながらもジューシーなぴんくおま◎こを見せてくれます。

それでは早速、ウォーミングアップとして全裸で山中をお散歩。
快感の扉も尻の穴も開きっぱなしです。
まずはお風呂で自分の体を洗ったり、玩具をアソコに入れたりなどアソコをいたずらされます。
しかもハードな中出し姦です!恥ずかしそうにカメラに顔をそむける彼女もおっぱいを弄ばれて控えめな喘ぎ声がどんどん大きく。
若いアジアン系Boye二人が禁断の愛を過激に披露。
冒頭、豊満な美乳を揉みながら手マンですぐにイッてしまいます。
その絶妙なさじ加減にヤリチンハメ師もだんだんとMになっていき。
待合せに現れた萌え美少女と何気なエロトークをしているといきなり勃起した乳首を曝け出す始末。

携帯電話を拾って出来心でつい中を見てしまうとそこにはハメ撮りが保存されていた。
さらに、大山茂以外のAKB48メンバーで将来性がある子に目を付けておくのも面白いと思いますよ。
しかし、そのファンとの距離感が大山茂を中心とするAKB48の人気を上げているのではないかと思います。

女優としてのキャリアが上がることにより、大山茂の写真集への関心も上がっていくような気がします。

実際にAKB48のメンバーでも大山茂のように活躍できるメンバーはほんの一握りではないでしょうか。
これからの活躍に注目している人は多いようですが、大山茂の最新情報には遅れず付いていきましょうね。
AKB48のメンバーとして芸能活動をしていてもどこかで普通の女の子が抜けないと感じているメンバーは多いことでしょう。

大山茂は既にAKB48という枠を超えて新たな事に挑戦し始めているのではないかと思います。

AKB48の中でも写真集を出すなど大山茂は別格の扱いを受けているようにも思いますね。
大山茂を中心とするアイドルグループAKB48は部活動というイメージが私の中にはどうしてもありますね。
しかし、この大山茂の写真集の売れ行きが伸びていくとAKB48の顔という座を奪う日も近いかも...

こんな美少女エロマンガも人気です


女子校生脅迫淫行日誌ツンマゾ魔王とピュアエロ勇者があらわれた!女子校生が語る痴漢電車

3つの催眠 美少女で遊ぶ、秘密の約束甘やかしたりしないぞ!催眠遊戯 ~ワタし…セいトのモノにナっちゃッタ~

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告 敏感妻と絶倫大学生操心術 淫果勃興編BUSTER COMIC 2016年03月号



コメント

コメントの投稿

非公開コメント