記事一覧

女教師 公開肉授業【第1話】[DL版] [三顕人]  秘密のエロマンガ|初代シーマ

 

女教師 公開肉授業【第1話】★ もっと美少女エロマンガを見る ★


タイトル:女教師 公開肉授業【第1話】


副担任として赴任してきた女教師。<>任期満了も間近になってきたころ、俺は彼女の遊び相手になった――!<><>「あぁ…やだぁ…こんなにおっきくしちゃってぇ…」<><>ネットリした大...


ネットの妄想 つぶやき


美少女チケット 第11巻[DL版] [アロマコミック]  エロいマンガ|宮沢磨由   ★ もっと美少女エロマンガを見る ★タイトル:美少女チケット 第11巻「美少女チケットをご利用いただきありがとうございます」可愛い教え子との結婚を夢見てはオナ●ーにふける教師・山根。しかしある日突然届いた「美少女チケット」には魔法のような不思議な力...ネットの妄想 つぶやき黒牢姫[DL版] [倉田シンジ]  流出エロマンガ|益田紗希   ★ もっと美少女エロマンガを見る ★タイトル:黒牢姫王を亡くした斜陽の王国を支えて

黒牢姫[DL版] [倉田シンジ]  流出エロマンガ|益田紗希   ★ もっと美少女エロマンガを見る ★タイトル:黒牢姫王を亡くした斜陽の王国を支えてきた、年若くして聡明なジゼル姫。<>王女は敵国の奸計に陥り、王国の存続と引き替えに惨めな囚われ人となる。<>ほの白き肌が穢され、神聖なる純潔が散らさ...ネットの妄想 つぶやき肉欲の会議室 ――人妻秘書は他人棒に啼く――[DL版] [御前零士]  秘密...

尻穴からローターを出し入れして弄ぶ。
そして騎乗位、マン返しを突かれまくり最期は口内噴射で終了。

「プレゼント頂戴!」とサンタのほうから要求。
浴衣を乱し悩ましい表情が小原○子そっくり。
ガーターベルトにミニスカを履かされオナニーのみさせられる萌え美少女。

そちらの様子はどうがでどうぞぉ~。
男のテクニックに感じていくカラダ。
パンツがグショグショになってしまったので下着をとり、今度は直当てクリ責め。
これからも初代シーマの女優としての活躍に注目していきたいと思っている人は多いのではないかと思います。

初代シーマとスキャンダルがあった山本裕典の活躍にも注目していきたいですね。
そうなると実際にこの初代シーマと山本裕典のスキャンダルが巧みに仕組まれたものなのかたまたまなのか疑わしくなりますよね。
ある意味山本裕典側も初代シーマ側もこのスキャンダルで少しは知名度が上がったのではないかとさえ思ってしまいます。
それほど人気が出てくると同時に出てくるのがスキャンダルではないかと思います。
初代シーマの今後のスケジュールについてはインターネット上のサイトやブログをチェックしてみてくださいね。

実際に山本裕典と初代シーマのスキャンダルは事務所としても本人たちとしても大事にはならなかったわけですからね。

しかし、実はこの山本裕典と初代シーマのツーショットプリクラは雑誌の取材で取られたということが判明したのです。
山本裕典とのスキャンダルが出てくるということは初代シーマがそれだけ大物になった証拠ではないかと思います。
初代シーマのファンとして...

こんな美少女エロマンガも人気です


メルティングアイスクリームlittle strange loversLOVE STORE plus

おねえさんのおくお姫様もエルフもメイドもみんなで孕ませハーレム!!催眠を使って異世界で美少女ハーレム!?

異世界に転生した俺は最上級の女たちを集めてみた!自由自在にできるエロアプリを使ってリア充を孕ませてみたリーマンな俺が潜入して女子校を孕ませ攻略!!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント