記事一覧

ぷにかの[DL版] [ぴょん吉]  お宝エロマンガ

 

ぷにかの★ もっと美少女エロマンガを見る ★


タイトル:ぷにかの


『COMIC快楽天ビースト』の期待株・ぴょん吉の初単行本!<><>柔Sheなお肉をこよなく愛する男たちに捧ぐポチャッ娘短編集です。<>セクシー下着がドハマりのグラマラ彼女から公園...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな美少女エロマンガも人気です


COMIC 高 2018年11月号(Vol.30)学園の長い午後愛聖天使ラブメアリー 〜悪性受胎〜

恋色パルフェ【FANZA限定版】はつじょう がーるず【FANZA限定特典付き】SELECT〜迫られる選択〜

milking【FANZA限定版】純心LOVEとりっぷ!恋糸記念日 新装版【FANZA限定特典付き】


ネットの妄想 つぶやき




なかなか会えない彼氏とはエッチもまだで、日々、ロマンチックな初エッチの妄想を抱いているんだとか。
猫のような妖しい瞳のエロい女、星野真弥。
なかなかの変態ぶりを見せてくれる派手ママさんです。
お風呂の入っていた男がいきなり現れ、マットサービス開始!シックスナインでお互いの局部を舐め合い、萌え美少女ちゃんもフェラのテクニックをご披露。

トリプルフェラのあとは喉の奥まで咥え込んでのディープスロート。

今回は萌え美少女の自宅におじゃまして、彼氏疑似体験(笑)。
しっかりしてるんだかしてないんだかよくわからない娘だが、性体験は乏しく緊張気味。

もちろんSEXもさすがのもの!というかこの作品ずっと罵声を浴びせられます(笑)3人の男優にとにかく犯されまくります。
攻守交替すると色っぽい顔つきで美味しそうにチンポをしゃぶりだす彼女。
それでも抜いた直後に「早くちょうだぁい。
オ〇ッコプレイに濡れる美人奥様です。
まずはお互いマッサージをし、萌え美少女をパジャマに着替えさせ、腕枕をしながら寝に入るのを待った。
まずはノリノリの...


コメント

コメントの投稿

非公開コメント