記事一覧

ファーストタッチ[DL版] [篠塚醸二]  水着エロマンガ

 

ファーストタッチ★ もっと美少女エロマンガを見る ★


タイトル:ファーストタッチ


『COMIC失楽天』の豪傑・篠塚醸二の単行本第2弾!<><>細すぎず、太すぎず、そしてエロすぎる‘ぷに子’たちを弄ぶ宿望短編集です。<>荒ぶるポチャカノとの擦った揉んだを描いた表...


★ まだみたことがないキミは登録しよう


こんな美少女エロマンガも人気です


きみとえっちCOMIC LO 2019年1月号いっしょにしよ

俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!(単話)女の子はヴィーナスキミを誘う疼き穴

めすおちかてかのファーストタッチ


ネットの妄想 つぶやき


俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!(単話)[DL版] [奥森ボウイ]  お宝エロマンガ  ★ もっと美少女エロマンガを見る ★タイトル:俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ!!(単話)姉の同級生と旅先でHな思い出作り!&lt;&gt;女子校生に囲まれて、オイシイ展開の連続に期待と股間が膨らむっ!!&lt;&gt;風邪を引いた姉の身代わりとして、「女装」で女子校の修学旅行に行くことにな...★ まだみたことがないキミは登録しよう ★こんな美少女エロマンガも人気ですネットの妄想 つぶやきしあわせっくす[DL版] [虎助遥人]  
しあわせっくす[DL版] [虎助遥人]  お宝エロマンガ  ★ もっと美少女エロマンガを見る ★タイトル:しあわせっくす『COMIC X-EROS』の肉欲獣・虎助遥人の初単行本!&lt;&gt;&lt;&gt;&lt;&gt;&lt;&gt;カタチのないシアワセを求めて何度も腰を重ねる助平短編集です。&lt;&gt;&lt;&gt; 転落事故から生還した男女が新たな性...★ ま...

カメラ目線でおいしくしゃぶってくれる萌え美少女ちゃんの顔がたまりません。
数人の男たちに押さえ付けられ無理やり脱がされてしまう訳なんですがなんとも制服がお似合いでキュートでカアイイ。
お互いの大きなチンポをむさぼり合う様は男ならではの激しさを感じてしまいますね。

ブラをまくりあげられてだらしなくおっぱいがこぼれるシーンがたまりません。
もちろんそれだけでは終わりませんが今回はオケツのよさを是非とも認識し直してほしいです。

「なんで胸を触ってるんですか?」って白衣がいけない(勝手)。
さあ、そんな萌え美少女が宿泊先に選んだ場所はとある農家。
まったり感としゃぶり顔のいやらしさが抜群っス!ザーメンだらけの萌え美少女、最高!赤いロープで体を縛られてオナニー。
バキュームのような吸い付くフェラと舌先でチロチロとチンコを弄ぶ。
最後は「どこに欲しいの?」と尋ねると「中に、中に出してぇ〜!」という要望どおり、中出しでこってりフィニッシュです。

巨根に突き上げられながらも自分でクリをこねくり回し、絶叫にも似た喘ぎ声をあげる萌え...


コメント

コメントの投稿

非公開コメント